QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
筑波大学THK筑波放送協会
筑波大学THK筑波放送協会

2011年03月20日

災害ボランティア中

こんにちは、THK筑波放送協会 1年の野村です。

twitterのTHKアカウント(@THK_tsukuba)でも告知させていただきましたNHKラジオ第一《渋マガZ》の被災地から・被災地のメッセージ募集ですが、メッセージが本日放送されます!
NHKラジオ第一で19:20-21:55です。
たくさんメッセージも集まったそうなのでぜひお聴き下さい。

そして私は20時台に電話出演でボランティアの活動の様子をリポートします。
よろしければお聴き下さい。

まだまだ大学の今後が見通せず不安事項も多くありますが、大学が動き出し次第、再びTHK会員一丸となって活動していきます。
被災地の方々も、それ以外の方も、お元気でお過ごしください。

Posted by 筑波大学THK筑波放送協会 at 11:18│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして、2003年入学2007年卒業の吉沢です。
富山の会社で働いています。在学中は石岡愛美と一緒にP-CUBE作ってました。

今更ですが、NHKFMでの野村さんのリポートを北海道にいる私の両親が聞いていたらしく、その日のうちに「あんたの後輩がNHKのラジオでしゃべってたよ~」といきなり電話してきました。学生たちががんばっているのを感じると、年寄りも元気づけられるようです。
まだまだ余震も続いていて心配ですが、強くたくましく、みなさんが日々活躍している信じています。
自分にできることを探して、行動するって大変なことだけど、やってできないことじゃない。がんばりましょう!
Posted by 吉沢史 at 2011年04月20日 01:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。