QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
筑波大学THK筑波放送協会
筑波大学THK筑波放送協会

2012年04月23日

今週のゲスト2組目は つくば芸術祭 広報の方です!

引き続き、『THK ラジオ学類!』学類長ことTHKラジオ制作局長の野村です。
――この台詞結構くどいですね。

さて、今週4/26(木)放送のラジ学はなんとゲストが二組なんです。
昨日4/22の収録に来てくださった2組目のゲストは!
つくば芸術祭(公式ブログ実行委員で広報を担当されている、わたひきさんです!

今週のゲスト2組目は つくば芸術祭 広報の方です!


(写真左下がわたひきさんです)

実はわたひきさんとは今回パーソナリティの野村も井口さんも授業とかで見たことがある.....という関係だったので(どういう関係だ)、ちょっと収録が和みました(!)
野村に至っては学類の後輩でしたー。※ラジオ学類ではない方です

番組中でもつくば芸術祭とは何ぞや!?という話から、つくば芸術祭の見どころ、今年から始まった様々な工夫や新企画などなどを告知いただいております!
ここでも簡単に紹介させていただきますと、筑波大学の芸術系サークルを中心に様々なつくばの団体がつくばセンター地区で発表や展示、楽器体験、お茶会....etc.をいっぺんにやっちゃうそんな豪華なお祭りです。
(筑波大生である私がこんな言い方をするのもおこがましいですが.....でも豪華なんです!)
ぜひ放送を聴いてつくば芸術祭の見どころをチェックの上会場に足をお運びください!
4/26(木)23:30から放送です!

つくば芸術祭
3月3日(木)-6日(日)
つくばセンター地区
詳しくはつくば芸術祭のブログをご覧ください


ラヂオつくば『THK ラジオ学類!』
毎週木曜日23:30- FM84.2MHz(つくば)とサイマルラジオで放送
番組メールアドレス thk☆fm842.jp(☆を@に変えてください)

同じカテゴリー(THK ラジオ学類!)の記事画像
今週のゲストは 筑波大学宿舎祭実行委員会 さんです!
今週2組目のゲストは 筑波大学宿舎祭実行委員会 さんです!
今週1組目のゲストは 学生団体C4 さんです!
今週のゲストは イベントサークルゆ~もあ のお二人です!
今週のラジ学収録しました!
今週のゲスト1組目は 筑波大学フォルクローレ愛好会 さんです!
同じカテゴリー(THK ラジオ学類!)の記事
 今週のゲストは 筑波大学宿舎祭実行委員会 さんです! (2012-05-23 14:10)
 今週2組目のゲストは 筑波大学宿舎祭実行委員会 さんです! (2012-05-17 12:22)
 今週1組目のゲストは 学生団体C4 さんです! (2012-05-17 12:13)
 今週のゲストは イベントサークルゆ~もあ のお二人です! (2012-05-06 22:33)
 2012/05/03放送分 編集ミスのお詫び (2012-05-04 12:03)
 今週のラジ学収録しました! (2012-04-30 07:14)
Posted by 筑波大学THK筑波放送協会 at 13:34│Comments(0)THK ラジオ学類!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。