QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
筑波大学THK筑波放送協会
筑波大学THK筑波放送協会

2012年05月22日

Relay For Life Ibaraki

こんばんは!
THK筑波放送協会の映像制作局員・渉外部員の前足こと福田です。
久々に更新です。

先週末にRelay For Life Ibarakiが開催され、私たちTHKも記録係として参加しました!!
Relay For Life Ibaraki
朝のステージにて

Relay For Life というのは、がん患者と患者を支える方々を応援すると共に、がん啓発を行うためイベントです。
みんなで夜を越えて歩き続けるリレーウォークを始めとして、ステージ発表や様々な催しが開催されました。
Relay For Life Ibarakiは今年で3回目。実行委員には県内の学生も参加していて、活気溢れる雰囲気でした。
Relay For Life Ibaraki
夜も歩いています。ルミナリエの光が綺麗でした。赤いシャツの会員が撮影を行っています。

当日準備の段階で色々なハプニングに見舞われてしまいましたが、2日間のイベントは無事成功でした!!
色々なひとの想いが込められた素敵なイベントでした。参加できたこともですが、その様子をカメラに収めることが出来て良かったです。

来年も開催予定なので、ぜひ機会があれば皆さんも参加してみてはいかがでしょうか?
がんについて考えてみたことがないという方も、クイズや体験を通じて知識を深めることが可能ですし、同じ痛みを分かち合うこともできるイベントです。
個人的に来年は実行委員として参加したいと思いました。

同じカテゴリー(イベントスタッフ)の記事画像
イベントスタッフ!Ver やどかり祭
スタッフ活動
同じカテゴリー(イベントスタッフ)の記事
 イベントスタッフ!Ver やどかり祭 (2012-05-31 00:18)
 スタッフ活動 (2012-04-19 23:10)
 卒業式! (2012-03-24 21:21)
Posted by 筑波大学THK筑波放送協会 at 10:51│Comments(0)イベントスタッフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。